アクセスカウンタ

Kota Mame DIARY 

プロフィール

ブログ名
Kota Mame DIARY 
ブログ紹介
天使で悪魔・・・
可愛い二人の毎日を、親ばか目線で日記にしてみました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Facebookで早苗さんの写真をチェック
Facebookで早苗さんの写真をチェック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 20:27
忘れていませんか?TakagiさんがFacebookであなたの返答を待っています。
======================================== アカウント登録 http://www.facebook.com/r.php?re=21447b8f0b0ad7c9ac7f084f0c6136cc&mid=HMTQwMjM1MDczOnBvc3RAenM0bGN5cHkzcS5iYmxvZy5iaWdsb2JlLm5lLmpwOjcw&key=AQBXkgZulUEH7NPtOc34SCqa0EE6cAovaetQKMMqntaTV35XEXpJR9rAEwt... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 10:43
忘れていませんか?TakagiさんがFacebookであなたの返答を待っています。
======================================== アカウント登録 http://www.facebook.com/r.php?re=f5652a9601885d7a01e20c4250cf859c&mid=HMTM4OTM5NDEzOnBvc3RAenM0bGN5cHkzcS5iYmxvZy5iaWdsb2JlLm5lLmpwOjcw&key=AQCGBhB4D1e1oSLc5YOUf-zKbmAv5qkyCj9-npFtGNobvM6ENkUcy9ZjvCm... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 11:04
Facebookで早苗さんの写真をチェック
Facebookで早苗さんの写真をチェック ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/25 12:01
嬉しそうな兄弟
嬉しそうな兄弟 ある日の事です。パパとママ・・・二人そろってお休みなので、コタ君&マメ君を誘い・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 18:00
久しぶりのお出かけ・・・&ショック
久しぶりのお出かけ・・・&ショック 11月1日(土) めったに週末休めない二人。。珍しくお休みだったため・・・ テンションが朝から上がっている二人を連れて、愛・地球博記念公園にレッツゴー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/02 12:06
なかなかやる奴
なかなかやる奴 ちょこっとこの間仕事中に親ばか作業中(コタ君・マメ君の写真整理)をしていた時、6月の終わりに行った平和公園の写真をみて・・・ そういえば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/23 16:39
,最近お気に入りの一枚
,最近お気に入りの一枚 最近やたらに携帯やパソコン・・・さらには、手帳にまで貼ってるお気に入りの一枚があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 18:34
最近の二人 パート2
最近の二人 パート2 最近、少し仕事が落ち着いているパパちゃん。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/24 17:28
最近の二人
最近の二人 最近のマメ君には、秘密があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/24 17:19
ご報告
ご報告 とうとうコタクンの兄弟発見しました。 ペックくんのママから教えて貰った『親戚さがし』のサイトを久々にチェックしたところ、なんと兄弟君にヒット〜!うれぴぃ〜。 パパさんテンションあがりまくりぃ〜。 ホームページがありブログの写真みたら・・・。。 あらら、そっくりぃ〜。 二人で大興奮〓〓 県外みたいで簡単に会えそうもないけど・・・ 勝手に会いにいくぞぉ〜。と、誓うパパでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/15 18:37
最近忙しくて
最近忙しくて コタクン。マメクン。怒っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/20 09:00
怪獣コタ君
怪獣コタ君 今日のコタ君・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/25 11:53
歯磨き大作戦・・・ご報告【第一弾】
歯磨き大作戦・・・ご報告【第一弾】 歯磨き大作戦も、始まって3日がたちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/25 11:42
歯磨き大作戦!!
歯磨き大作戦!! 2歳を迎えたコタ君・・・ 最近ふと気がつくと、『お口がくさ〜い』 まじですかぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 15:01
行ってきました。
行ってきました。 とりあえず、隣のおばさんが号泣(T_T)。。。 ハンカチで涙と鼻水を一緒に拭いて、(きっとメークはくちゃ×2です(*_*)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/19 13:39
今から
今から 今日は、映画を観にきました。 二人で観ようと約束していた、犬と私の10の約束です。 とりあえず、グッズの多さにびっくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/19 10:32
こんないい天気なのに・・・
こんないい天気なのに・・・ パパは、仕事・仕事・仕事。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/15 14:58
ちょっとブレイク
ちょっとブレイク 今日は、コタクン・マメクン以外の事を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/14 07:00
ある日の散歩
ある日の散歩 パパとママが久しぶりに二人ともお休みのある日のことでした。 日差しも良くあったかい事もあり、少し早めに散歩にお出かけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 06:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

Kota Mame DIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる