Kota Mame DIARY 

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯磨き大作戦・・・ご報告【第一弾】

<<   作成日時 : 2008/03/25 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

歯磨き大作戦も、始まって3日がたちました。

今のところパパも飽きずにがんばっています。そんな中間報告を・・・

歯磨きする前に今日は散歩にいつもの公園に行きました。

公園に行く途中の道で・・・
画像


公園に着き、お水・お菓子を食べ・・・パパが少し休んでいると・・・

コタ君とマメ君が・・・
画像


黄昏てます。何話てるんでしょうね?
きっとこの一枚・・・大好きな一枚になりそうです。ふたりの仲の良さがあらわれています。

そんな感情に浸りながらの帰り道・・・
画像


花が満開なのを観て・・・。
 『春だな〜』なんて感じて・・・

長い一時間半のお散歩をしました。

さぁ〜、歯磨きです。
相棒の『(姓)指サック(名)歯磨夫 』です。
画像


歯磨き粉を装着し、コタ君の奥歯に”ズブっ”と、差し込みます。
あれ?コタ君嫌がりません・・・笑顔です。。
秘密は、歯磨き粉にありました。メロン味です。
結局、子供と同じですね。。
はじめは、歯ブラシでしたが・・・『指サック歯磨夫』クンになったら嫌がりません。
こちらは、何処を磨いているか良く分るし一石二鳥です。

また効果は時期をみて・・・ 報告いたします。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しの写真☆お花の写真☆

いい写真〜♪♪と

感動してたら、「指サック歯磨夫」の写真で
ふいちゃいました〜>▽<

でも、こんなかわいい歯磨きなら楽しいですね☆

口臭報告、楽しみ?!にしていますf^_^;
ぺっくママ
2008/03/25 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯磨き大作戦・・・ご報告【第一弾】 Kota Mame DIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる