Kota Mame DIARY 

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕まだ大丈夫〓〓〓

<<   作成日時 : 2008/03/05 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
僕、『かめたけ』まだなんとか生きてます。
最初は、僕のこと怖がっていた『コタお兄ちゃん』も今ではご覧の通り、とっても〓可愛いがってもらってます。
毎日・・・
“ギュー”とか“ガブッ”とか・・・
時には、『マメお兄ちゃん』と、ひっばりやっこです。
この間なんか、パパが来てくれなかったら・・・〓〓
サヨウナラでした。

お兄ちゃん達。
もっと優しく僕を可愛がってね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハハ〜♪♪(笑)

コタ君「かめたけ」君と上手に遊んでる〜(>▽<)
おもちゃ大好きなコタ君にかわいがってもらって、
良かったね〜☆かめたけ君!

「マメお兄ちゃんにもかわいがってもらえるなら〜・・・ボク・・・

いつかは仲良く半分こ?!?!」

by.カメタケ^m^(笑)
ぺっくママ
2008/03/05 15:38
実はコタクン、バァ〜バの家のベランダで『かめたけ』君と遊んでいたのですが、陽気が良いのでそのまま四男坊主を、ま・まっ・枕に寝てしまったようです。苦しむ『かめたけ』君。。
ペックママには見せられません。

少しずつ、変形してる気がするのは、私だけでしょうか?
コタマメ パパ > ペックママ
2008/03/05 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕まだ大丈夫〓〓〓 Kota Mame DIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる