Kota Mame DIARY 

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとブレイク

<<   作成日時 : 2008/03/14 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は、コタクン・マメクン以外の事を・・・

嫌な事があったとき・・・仕事で疲れたとき・・・
色々考えるとき・・・

携帯電話に入っている一枚の絵の写真をみます。
なんか全体が暖かく軟らかい感じのする絵で、みていると心が癒されます。

誰の絵なのか解らないのですが、結局観た人の気持ちだと思います。

最近、いろんな事考えます。そんな時に・・・
ふっ
と、観たくなる一枚の絵です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか優しいパパさんを物語ってるような。。
優しい絵ですね♪♪

私も、絵本や写真で癒されたりします☆

もっぱら、仕事中の癒しはワンコちゃん達のblogですが・・・f^^;)
ぺっくママ
2008/03/14 17:33
実は、優しくないんです。家はママゴンが怖いから・・・
言う事聞いているだけなんです。
ビ・ビ・ビビってるんです。
怖いんです。f^_^;
コタマメ パパ > ペックママ
2008/03/16 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとブレイク Kota Mame DIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる