Kota Mame DIARY 

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/03/19 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
とりあえず、隣のおばさんが号泣(T_T)。。。
ハンカチで涙と鼻水を一緒に拭いて、(きっとメークはくちゃ×2です(*_*))

おまけに友達のおばさんにシュチュエーションと感想をすかさずしゃべるしゃべる!!(@_@)
さすがにそのおばさんも迷惑そう。(~_~メ)

さて、映画の中身はといいますと・・・

本を読んだ身になると、やっぱり少し演出がかかって??でした。

まぁ、でもソックスちゃんは関係なく可愛く、感動してました。(^0^)/

やっぱり、お土産を買って早く、コタクンとマメクンに会いたくなっちゃいました。p(^^)q

自分達の十戒を誓うパパでした。

ちなみに、ママはちょこっと泣いてました。(T_T)

この映画にはオマケがついていて、それは。。。
さすが!田中玲奈のCMでお馴染みのSOYJOY でしたw(゜o゜)w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜(><;)迷惑なおば様ですね。。
パパとママは、そっちが気になって映画どころじゃなかったのでは??笑。

私達もこの映画見に行こうと言っているのですが。
本を読んで、号泣(T_T)だったので、
見るのが、怖いような。。。

私もそのおば様のように、涙と鼻水拭いて?!
メイクぐちゃぐちゃになりそうですf^^;)

ほんとに、十戒はいつも忘れないでいたいですね♪

ソックス君のトートがすごくかわいい〜☆☆
ぺっくママ
2008/03/19 15:25
本の方が内容はよかったです。

なるべく忠実にしてるみたいですが、基本話がとんでいるので、???です。

今、我が家の十戒考え中。
コタマメ パパ > ペックママ
2008/03/20 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました。 Kota Mame DIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる