Kota Mame DIARY 

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯磨き大作戦!!

<<   作成日時 : 2008/03/21 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2歳を迎えたコタ君・・・
最近ふと気がつくと、『お口がくさ〜い
まじですかぁ〜。


『そういえば、最近歯磨きしてなかったなぁ〜』と、思い決断。。

歯磨き大作戦だぁ。。レッツゴー
早速仕事の合間をみて、千種イオンへ・・・
画像

さっそく、アイテムゲットォ〜
@口臭取り
A歯磨き
B歯垢取り と、大人買い。。

特に・・・口臭、歯垢対策を・・・
 みんなに出来なくなるから必需品。
画像


嫌がるコタ君に、ご褒美もゲット〜。
画像


コタ君は、食べ物の方がいいみたいですけど・・・
画像


今日から、パパは歯磨き大作戦を実行するのでした。

PS:なんでこいつらの事になると、こんなにすばやい対応が出来るのか?不思議ですね!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜歯磨きセット気になります☆

ぺっくも口臭が・・・でもママはそれがたまらなかったり・・・(/ω\)ポ。

な〜んて事は言ってられませんよね。。
虫歯とかも気をつけてあげなきゃですね☆
我が家もぺっくの口臭対策考えなきゃ〜♪

・・・と、コタ君の歯磨き効果もまた教えてくださ〜い!!
ぺっくママ
2008/03/21 17:15
ペック君もですか。。
どうしても、小型犬は柔らかい食べ物が多いらしく、奥歯にカスがたまるそうです。それが虫歯の原因になるらしいので!
敵はやっつけないといけません。
嫌がってもエイエイ!です。
コタマメ パパ > ペックママ
2008/03/22 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯磨き大作戦!! Kota Mame DIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる