Kota Mame DIARY 

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告

<<   作成日時 : 2008/09/15 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
とうとうコタクンの兄弟発見しました。
ペックくんのママから教えて貰った『親戚さがし』のサイトを久々にチェックしたところ、なんと兄弟君にヒット〜!うれぴぃ〜。
パパさんテンションあがりまくりぃ〜。
ホームページがありブログの写真みたら・・・。。
あらら、そっくりぃ〜。
二人で大興奮〓〓
県外みたいで簡単に会えそうもないけど・・・
勝手に会いにいくぞぉ〜。と、誓うパパでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに、ほんと〜に嬉しいですね*^^*
何だか私まで感動です^^♪
一緒に産まれた兄弟の絆☆ですかね。
そっくりなコタ君兄弟会わせてみたいですね〜☆
ぺっくママ
2008/09/16 16:24
そうなんですね!是非会わせたいのです。

今、ご兄弟くんにメールして返事待ちです。
そういえば、最近近所の〇徳公園。。いっぱいいっぱい散歩で大変です。
一度ペックくんも一緒に行きましょう。
こたまめパパ > ぺっくママ
2008/09/16 18:50
 お久しぶりです!!
 すごい兄弟と絶対に再会してください。
 うちも姉妹と再会してすごく感動しましたよ!!今も常に連絡を取り合っています。
 今年は、一緒にお誕生日を迎えましたよ!!
 きっとそっくりなんですよね
 顔もそうだけどしぐさ、行動とか
なんかわくわくしてきます。
 ってことは、うちのナルヤの親戚さんってことですよね★
クルナル
2008/09/17 16:43
親戚さがしの中のキングちゃんです。
本当にそっくりなんですよ。
性格まで似ると、ちょっと問題ですけどね!
お父さんやお母さんにも会わせてあげたいですね。
こたまめパパ > クルナルさん
2008/09/17 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告 Kota Mame DIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる