Kota Mame DIARY 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の二人

<<   作成日時 : 2008/09/24 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近のマメ君には、秘密があります。

それは・・・

宝物置き場ができました。

画像


ちょっと覗いてみたくなったパパちゃん・・・(ママに怒られながら)

そろぉ〜

画像


めっくってみたら・・・
おもちゃやお菓子が・・・ ざっくざく

あっ、マメ君に見つかった

画像</div

怒られちゃいました。

そんなマメ君・・・
もう観るな!とばかり見張ってます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まめ君かわいいーーー♪
宝物隠しておくんだね☆

ぺっくは宝物は(人間の)ベッドに運ぶだけ・・・
寝る時にどかされちゃいますm(u u)m

まめ君!お泊りに来れる時は宝物も一緒にね☆
ぺっくママ
2008/09/26 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の二人 Kota Mame DIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる