Kota Mame DIARY 

アクセスカウンタ

zoom RSS ,最近お気に入りの一枚

<<   作成日時 : 2008/10/10 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近やたらに携帯やパソコン・・・さらには、手帳にまで貼ってるお気に入りの一枚があります。

いつも写真を撮るとき、カメラ好きのコタ君は『じィ〜』っとカメラを見てくれますが、マメ君は知らん振り&無表情・・・(泣・・・)
そんなマメ君が珍しくご機嫌のときに取った一枚です。

画像


嬉しくて親ばか全開です。

PS:コタ君の兄弟のブログです。そっくりなのでみてください。

http://ameblo.jp/onelove-king/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マメ君のガォーーーいいお顔です☆
コタ君はいつもバッチリカメラ目線v(*'-^*)-☆

そして、king君♪
コタ君にそぉぉぉーーーっくりで
びっくりです(◎v◎)かわいい〜♪

ぺっくママ
2008/10/21 17:19
実は、ガオ〜。ではなくて、あぁ〜・なんです。
散々遊んだマメくんが、あくびした瞬間をパチリ。
種あかしですが・・・
最近特にかわいくなったコタクンに親バカ全快です。
こたまめパパ>ペックママ
2008/10/21 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
,最近お気に入りの一枚 Kota Mame DIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる