Kota Mame DIARY 

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなかやる奴

<<   作成日時 : 2008/10/23 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょこっとこの間仕事中に親ばか作業中(コタ君・マメ君の写真整理)をしていた時、6月の終わりに行った平和公園の写真をみて・・・
そういえば・・・

こやつ家のしつこい二人を相手に一歩も引かなかったなかなかやる奴・・・

画像


名 前

な・ま・え

なんか俳優の名前だったような・・・

ん・・・

思い出せないけど・・・ダックスのような違うような・・・

画像


とにかくなかなかな奴でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜〜うわ〜〜〜
この仔のお話聞きましたよね。
そして名前も聞いたのにぃーーー思い出せない

確か・・・

デップ
じゃない・・・
アフレック
じゃない・・・

でもそんな俳優さんの名前じゃなかったでしたっけ?

うぅーーームズムズ

でもほんと変わった仔ですねー。
体はジャックっぽいけど、お顔がダックス。
ぺっくママ
2008/10/23 17:53
そうです。
デップ君です。
ありがとうございます。
すっきりしました。

最近、やっとコタも遊ぶのがだいぶ上手に・・・?なれてきました。

また、お願いします。
こたまめパパ>ペックママ
2008/10/24 12:42
こんにちはおひさしぶりです
こた君もまめ君も、お元気そうですね〜
うちのハルの周りには、大型犬が多いのですが、
ハルも負けてません
まぁ、大きいワンちゃんが、
手を抜いてくれているんでしょうけど・・・
ハルママ
2008/10/25 11:32
コメントありがとうございます。

家はマメ君が大きい犬が大好きで何時も体当たりです。吠えられても関係なし・・・
自分があきるまで遊んでます。
こたまめパパ>ハルママ
2008/10/26 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなかやる奴 Kota Mame DIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる