Kota Mame DIARY 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお出かけ・・・&ショック

<<   作成日時 : 2008/11/02 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

11月1日(土)
めったに週末休めない二人。。珍しくお休みだったため・・・
テンションが朝から上がっている二人を連れて、愛・地球博記念公園にレッツゴー

画像


さっそく『モリゾー・キッコロ』と記念撮影。。

画像


そして芝生広場で・・・

画像


一通りフラフラ歩いてクタクタのコタ君・・・。短鼻の宿命のようです。

ドッグランへレッツゴー(途中いい加減な記憶で進むパパちゃんにママちゃんがキレる。)
ママちゃんのナビのおかげでやっと到着。。

三好町にある 『We’s dog cafe&run』へ ホームページ http://wes-dogcafe-run.jp/

さっそく奴ら・・・

画像


お友達もいっぱい
画像


画像


たまのお休み・・・めいっぱい遊んだ帰り道   二人は車の中で・・・爆睡でした。


PS。。
とってもおいしいおやつ発見。。

画像


ママちゃんが喰うぐらいなので・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
良いですね〜家族でお出かけなんて
コタ君もマメ君も楽しそう
ハルママ
2008/11/04 12:51
わぁ〜お出かけいいですね♪
ちなみにボサボサ〜?!なモリコロとの記念撮影(笑)
我が家にも同じ場所の写真があります

たーーくさんのお友達と遊べてコタ君もマメ君も楽しかったね

ワンちゃん用のどら焼き??
中身はあんこなんでしょうか〜??(◎。◎)
ぺっくママ
2008/11/06 12:43
我が家では、バカ親父ちゃんがお出かけ好きなので・・・
結局のところ自分子達を自慢したいんですね
ガハハ・・・
こたまめパパ > ハルママ
2008/11/06 14:03
来週から私がほぼ一週間いないのでその為に御機嫌取りなんです。
こっちはクタクタですけど・・・奴らの嬉しそうな顔見たらがんばっちゃうんですよね。
どら焼きのあんこは『お芋』がねってあるやつのようです。
また、今度是非マメ君をお泊りさせてあげてください。
こたまめパパ > ペックママ
2008/11/06 14:13
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/11/28 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのお出かけ・・・&ショック Kota Mame DIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる