Kota Mame DIARY 

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しそうな兄弟

<<   作成日時 : 2008/12/18 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ある日の事です。パパとママ・・・二人そろってお休みなので、コタ君&マメ君を誘い・・・

東海市にあるドッグラン『ディニーズガーデン』http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/へGO!

さすが、8000坪あるドッグラン『ひっ、ひろ〜い』
画像


コタ君・マメ君早く遊びたくて大変です。

小型犬用から全犬種まで・・・もちろん我が家は全犬種エリアへレッツゴー

社交性たっぷりな『マメ君』は、あっち行っては『こんにちは』こっち行っては『こんにちは』一通りあいさつします。

やっぱり最近人気の『短鼻犬』は多く、フレブルやボストンが走り回っていました。

そんな中、あら珍しやペキちゃんがいました。
画像


画像


やさしくね。。

大きな犬を見つけたコタ君

へっへぇ〜
画像


あそんでぇ〜
画像


楽しそうなふたりをみてるといやされます。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜☆

わぁーディニーズガーデン行かれたんですね
我が家も行ってみたいドッグランです。
ナイターもやってるみたいで、夏も良さそうですよね☆

コタ君&マメ君も大喜び
たっくさん走ってきたかなー?
パパさんも

ほんとに楽しそうな顔見ると癒されますね。
ぺっくママ
2008/12/24 16:25
ご無沙汰してました☆
書くたびにコメント貰ってるのに、たまにしかblogらない『りさ』です。
またチョコチョコ書き始めて、自分の前のを見たらパパサン(勝手に略してゴメンなさい(笑))のblogアドレスあったのを発見して、今更ですが覗きに来ましたo(^-^)o
明日は東京では三社祭☆
ワンコをカートに載せて、もちろん浴衣着せて行ってきます♪
お手空きの時に覗いてみて下さいね(^O^)
『りさ』です
2009/05/16 05:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しそうな兄弟 Kota Mame DIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる