Kota Mame DIARY 

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪獣コタ君

<<   作成日時 : 2008/03/25 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のコタ君・・・

一味違います。

怪獣に・・・

”へ〜ん し〜ん”
画像

ガオ〜 ガオ〜

トレードマークはしっぽです。
画像

自分のしっぽを振ると一緒に『ゆ〜ら、ゆら』

ちょっと自慢げなコタ君です。

マメ君も珍しく”パシャ”
画像

カジリ虫・・・マメ君はズボンを新調しました。

この夜・・・ペックママさんに連絡をとり夜のお散歩。。
 怪獣コタ君、ペック君を後ろから”ガウ〜!!ガウ〜!!”
 (いつもすいません。。)
マメ君もなぜかテンション高めで遊んでもらい満足そう!

ペック君に感謝です。

(夜で暗く写真がありません。すいません。)









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜♪

わぁ〜い☆怪獣の全貌があきらかに!*^^*!
これは、めちゃめちゃかわいい怪獣だぁ〜っ♪♪

ガォーガォーの珍しい怪獣君にマーキング?!して
ズルして、ごめんなさ〜い┏○ペコリ

でも、昨日はぺっくも珍しいぐらいのテンションでマメ君と遊んでたみたいです☆
マメ君ありがと〜(^з^)ノ⌒☆chu!!

あ、でも!パパさんに一番テンション上がってましたけどね>▽<。
ぺっくママ
2008/03/25 13:33
 はじめまして!!ナルヤの親戚さんですか? 
 すごく嬉しいです。ナルヤの親戚さんとなかなか連絡を取ることが出来なかったのすごく嬉しいです。
 ナルヤをはじめクルミ&クルナルを宜しくお願いします。
 ブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
クルナル
2008/03/26 17:21
ペック君の笑顔でやられて、テンション上がってしまいました。
ご報告です。コタ君の親戚さんやっと見つかりました。

また・・・テンション上がっています。
こたまめ パパ > ペックママ
2008/03/26 17:42
わ〜〜!やったぁ〜〜〜〜っ☆☆☆
コタ君の親戚さん見つかったんですね♪♪

私もぺっくの時同様に嬉しいです(T T)
お近くなのかな〜?
いつか親戚さんと会えるといいですねっv^^

はぁ〜〜〜嬉しい♪♪
ぺっくママ
2008/03/27 10:14
こんばんわ。おじゃまさせてもらいに
きちゃいました!!
親戚さんのご連絡ありがとうございます。
ポッキーとマメ君 パパが一緒なんですね!!
うれしいです★
親戚さんとしてこれからよろしく
お願いしま〜す!
のんのん
2008/04/04 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪獣コタ君 Kota Mame DIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる