Kota Mame DIARY 

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の散歩

<<   作成日時 : 2008/03/10 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パパとママが久しぶりに二人ともお休みのある日のことでした。
日差しも良くあったかい事もあり、少し早めに散歩にお出かけしました。

コタ君もマメ君も嬉しくて仕方ありません。
ママ早くぅ〜
とママをグイグイ引っ張ります。いつもの公園にレッツゴー

画像


そんなこんなで公園に・・・やっぱりあちらこちらであったかいので散歩してます。
コタ君、マメ君遊んで欲しいので、『お兄ちゃん』『おねえちゃん』達をロックオン。。

画像


遊んでくれないとみるや・・・
直ぐ次のお兄ちゃんに・・・

画像


マメ君は、上手に遊んでもらえますが、コタ君は、直ぐに興奮して飛びついてしますので、お預けです。実は、こんなコタ君を耐えて遊んでくれるのは『ペック君だけなのです。』

一折遊んだやんちゃ坊主たち、周りも暗くなってきたので・・・
『帰ろう〜』と、『すたこらさっさ〜』
特にコタ君『帰ったらおやつ貰うんだー』とばかりに急いでます。
足短いのに・・・階段をご覧のとおり。。

画像


お家に帰り、マメ君とじゃれ合って遊び・・・
『かめたけ君』をいじくり・・・
贅沢ご飯(何種類もご飯を混ぜた物)も食べて・・・

『パパ・ママ。今日沢山遊んだから、疲れちゃったぁ〜』と、体を寄せてきます。
コタ君をパパとママでマッサージ。。

画像


うんうん、そこそこ。
気持ちいい〜。(写真左)
ちょっとパパがいたずらで、痛くすると・・・

痛いよぉ〜
何すんだよぉ〜』と、ガブッ!!

甘えん坊のコタ君。

二人ともあんまり遊んであげれなくてごめんね。。

また、みんなで遊ぼうね。。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ〜☆コタ君もマメ君もルンルンだーー☆
パパとママのお休みは嬉しいねっ♪

ほんとにお散歩もだんだんいい季節になってきましたね〜♪
ぺっくもあの公園大好きです。
自然の中でのキックキックは爽快だそうですf^^;)

おかげで、長〜いお散歩です。

マッサージのコタ君が幸せそう♪♪
ぺっくママ
2008/03/10 12:57
ペック君もあの公園好きですか〜。
コタとマメは、芝生広場でお友達をキョロキョロ(゚_゚探してます。
今度、ペック君とおもいっきり走りないですね。
コタマメ パパ > ペックママ
2008/03/10 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある日の散歩 Kota Mame DIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる