アクセスカウンタ

<<  2008年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
怪獣コタ君
怪獣コタ君 今日のコタ君・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/25 11:53
歯磨き大作戦・・・ご報告【第一弾】
歯磨き大作戦・・・ご報告【第一弾】 歯磨き大作戦も、始まって3日がたちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/25 11:42
歯磨き大作戦!!
歯磨き大作戦!! 2歳を迎えたコタ君・・・ 最近ふと気がつくと、『お口がくさ〜い』 まじですかぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 15:01
行ってきました。
行ってきました。 とりあえず、隣のおばさんが号泣(T_T)。。。 ハンカチで涙と鼻水を一緒に拭いて、(きっとメークはくちゃ×2です(*_*)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/19 13:39
今から
今から 今日は、映画を観にきました。 二人で観ようと約束していた、犬と私の10の約束です。 とりあえず、グッズの多さにびっくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/19 10:32
こんないい天気なのに・・・
こんないい天気なのに・・・ パパは、仕事・仕事・仕事。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/15 14:58
ちょっとブレイク
ちょっとブレイク 今日は、コタクン・マメクン以外の事を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/14 07:00
ある日の散歩
ある日の散歩 パパとママが久しぶりに二人ともお休みのある日のことでした。 日差しも良くあったかい事もあり、少し早めに散歩にお出かけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 06:25
僕まだ大丈夫〓〓〓
僕まだ大丈夫〓〓〓 僕、『かめたけ』まだなんとか生きてます。 最初は、僕のこと怖がっていた『コタお兄ちゃん』も今ではご覧の通り、とっても〓可愛いがってもらってます。 毎日・・・ “ギュー”とか“ガブッ”とか・・・ 時には、『マメお兄ちゃん』と、ひっばりやっこです。 この間なんか、パパが来てくれなかったら・・・〓〓 サヨウナラでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 12:07
二人はお風呂好き?
わが家のやんちゃ坊主の二人は、パパやママがお風呂にはいると・・・ 『入れて!入れて!』と、風呂場の扉を・・・ ※バリバリ・ドンドン 大変です。 開けてあげると、湯舟に手をかけ・・・ 『キモチイイ?』と、言わんばかりに見てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/04 12:22
コタ君 2歳になりました。
コタ君 2歳になりました。 我が家の長男坊主 こ・たけ君めでたく?3月2日で2歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/03 10:50

<<  2008年3月のブログ記事  >> 

トップへ

Kota Mame DIARY  2008年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる