Kota Mame DIARY 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近忙しくて

<<   作成日時 : 2008/04/20 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
コタクン。マメクン。怒っています。

夜遅く帰ってきても眠い目を擦り・・・

『散歩連れてけ〜』と、がぶり。。(甘噛ですけど)
最近、いろんな事でしんどく、散歩行けてません。

ゴメンね!
今度ゆっくり行こうね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 お疲れ様です〜
 やっぱりこの時期は、忙しいですね☆
 ゆくっりする時間が出来たら沢山 遊んであげてください。
 お互い お仕事 頑張りましょ☆
クルナル
2008/04/21 13:22
あっれ〜♪コタ君カットした〜〜〜☆
お久しぶりショートもかっわいい☆

パパさん忙しいのですね。
お疲れさまです〜m(u u)m

お休みには遊んでくれるパパさんだから、
コタ&マメ君もお休みが待ち遠しいんでしょうね〜♪

お散歩好きぺっくも最近はハァハァになってきましたf^_^;
ぺっくママ
2008/04/22 13:50
きっとお休みがあったら一日寝てるでしょうね。

コタクン・マメクン それみてまた怒るでしょうね。
コタマメパパ > ペックママ
2008/04/23 16:03
忙しいから散歩出来ないと自分もストレスたまりまくりです。
こんなパパでもコタクン・マメクンは癒してくれます。
頑張って散歩いかなきゃ!と、思ってます。
コタマメパパ>クルナルさん
2008/04/23 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近忙しくて Kota Mame DIARY /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる